2011-11-02

父のカメラ

 

うちは娘が二人、まさかその一人がカメラを扱うようになるとは思っていなかったのか

たまに古いカメラを出してきては自分に見せてくれる。
やっぱり嬉しいんだろう、こんなのあるんだぞって笑顔でもってくる父。
男にこそ生まれなかったけども、服や美容とかにあまり興味がなく、電化製品が大好きな自分。
(お世辞にも女らしいとは言えないw )
だけどこういう父の顔を見るとそれはそれでよかったかなって思う。







男前なカメラ。そうそう、この色がカメラだよね。かっこいい。
父がこのカメラを買った瞬間に一眼はCANONになった。
もちろん父が自分に買ってくれたデジイチもCANON
そうやってつながってるのがなんだか無性に嬉しくてね。



さすがに二眼は使ったことないなぁw


今でもちゃんと使えるそう。



母が、「オヤジが死んだらあんたが持ってきな」というのにうなずく父。


そういってもらえるのが嬉しいのと切ないのと・・・。



いつまでも元気でいてほしいと思った日だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿