2011-12-06

デザフェス 秋


突然だけども



こーんな素敵なお店で



こーんなおいしいランチを食べました。


お店の雰囲気と食べたものが合わないって?
フフ、実はこのお店



作り物



すっごい細かい!

ちなみにこのブース、すっごい並んでいて整理券まで配ってた・・・小物とかも売っていたから
それ目当ての人もいたんだろうな~
このクオリティならわかるっ!!



そして、戦利品

今回もあまり買っていないのだけども



来年の妹の結婚式用にコサージュを・・・
コットンパールを使ってあるらしいんだけど、このパールがまた貴重らしく・・・
国内だと一社しかないとか言ってた様な?
人工パールだともっと安っぽい色だし、重いから形も崩れそう
よくお店でチラチラと見てるけども、普段使いしかできんなぁと
思っていたから、これならb

コサージュっていかにも!っていう色が多い中(もちろんお高いのは別・・・)
こちらのコサージュは1800円ほどで上品な色合いだったので結婚式用に購入。



妹はこっちの小さいコサージュを。



あまりこういったものは買わないのだけどもパーツがかわいくてついつい。
アリスモチーフはあまり好みじゃないけども、時計は別!
飽きたらウサギのところ取り外してちがうのつけちゃおv



妹は裁縫をするからこっちを勧めてみた。


だってかわいらしいじゃない。
このミシンみると朝のカーネーションを思い出しちゃう(*´艸`)



あとは大好きなはんこ屋さんのところへ!→はんこや和さん



自作フォトブックにおまけがついていて(このりんごの木、すっごいスキ!)


なんとオーダーした自分と妹の名前が掲載されててね~ついつい購入しちゃったv
だってなんだか嬉しいじゃない♪



センス抜群の和さんのつくるハンコはすっごい素敵!
かわいいのに甘すぎない、そしてかっこいい感じがだーーーい好き!



こういうエンボッサー作りたい!
でもいつもごっちゃなロゴ考えちゃうからシンプルなロゴを考えないとだね;;;;;


で、ここまできて鳥グッズ全然ないじゃんよ!ってw
今回お気に入りの鳥さんが見つからなかった・・・



でもかわいいキーホルダーが!
なんとボタンがいるではないかっ!
ボタンインコという種類の鳥を飼っているのだけども、
このボタンって中々グッズがないのだ・・・

このキーホルダーを作られてる作家さんにお話を聞いたら「鳥好きなんです~」との返事が

やっぱりぃ~~~~~~!?!?!?

鳥好きさんじゃないとボタンなんて知らないよねー!
キエリもいたんだけども、ちょっと発色がよくなかったのでブルボたんにvvv
ブルボたんのが人気あるよね・・・

やっぱり青色って特別な色だもんね~



今回はなんと!デジイチ(一番軽い単焦点レンズ)をもっていったのに

もっていったのにぃぃぃぃぃぃぃ

SDカード刺すの忘れた\(^o^)/ ←

まったくおまいは初心者かっていうことをやらかして妹には笑われるわ、カメラ持ってるのにケータイ構えてるわでちょっと恥ずかしかったじゃないか!(自業自得

てことで会場の様子は全部けーたい画像・・・あのジオラマちゃんとしたカメラで撮りたかった;;;;;




0 件のコメント:

コメントを投稿