2012-06-15

恒例の京成バラ園へ


5月末に恒例のバラ園へ行ったんだけど・・・入園料大人1200円が地味に痛い。
二人だから2400円。これだけで苗が買えてしまうじゃないか!

お手入れのことを考えるとお高くなるのはわかるけどせめて1000円くらいでも・・・。
有名な京成さんだから高いってのもあるのかな。



あ~最近ピンクが気になる・・・
見る分にはキレイだよね。身につけたいとは思わないけどw
といいながら、先日イージートーンを買ったんだけど色は白地に鮮やかなピンクのライン。
黒の靴紐でかっこよかったんだよ~



相変わらずミミエデンかっこよすぎ。
何で外と中でこんな色が違うの?



今うちで瀕死のロンサール様。
何故か葉っぱが出ない・・・
半ばあきらめモード。
近くのマツキヨで接木ではなく、挿し木でそだててあるロン様が800円で・・・
ほんっとーに揺らいだ。
どうしよう。今度いたらお持ち帰りしちゃいそう。
本当に一目ぼれのバラさんでどうしてもオベリスクで育てたい・・・



やっぱり一年に一度くらいはお金払って観にいきたい。
いいじゃん一回くらい。



せっかく同じ県なんだし、実家から毎回行ってたからすっごい近くてビックリw


そういえば、出ましたよね。ベルばらさんがw
最初の予約はすぐいっぱいになったと聞いてさすがオスカルさま!とか思ったとも!



何でも一週前に池田センセがきてたようで、
ぬりえコンテストなるものをやってて・・・
チビさんがぬりえ好きだからって二人でカキカキ・・・
塗り絵しに1200円払ったみたいに結構塗ってましたw
上のは私が塗ったもの。



チビさんのはこれ。


あたしはとっくに飽きてバラが見たかったのにチビさんがやめてくれないw



2枚目まで突入しちゃって・・・コワイ
どうやらギラギラの目の一番光ってるところを目と判断してるらしく、
あたしがわざと残してるところを「めめ!めめ!」と言って塗ろうとしてくれて・・・
(必死で阻止)


せっかくなのでチビ作の色鉛筆のを応募してみましたv
まぁ、当たらないでしょう

大人の塗り絵って商品あってミュシャのとか塗ってみたい!
とか思ってたけど、すいません、これですらあきちゃtt



0 件のコメント:

コメントを投稿